さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

トピアリー

2012-12-10 | 生徒さんの作品
S.K さんのトピアリーです。

台紙は布です。



ここの所私の家族は全員倒れています。

主人は尿管結石と中耳炎 娘婿は一昨日椎間板ヘルニアの手術 ちょうどその日に娘がアパートの階段から孫を抱いたまま滑り落ちて

孫は幸いかすり傷一つなく無事でしたが彼女は尾てい骨と背中を強打して病院へ・・・

骨折はしていないようで一安心ですが・・・

昨日は教室を休ませてもらい孫を預かりました。可愛い孫にとても癒されました。

ハプニングはそれで終わりではなく今朝は息子から電話・・・

なにせ都内で一人暮らしの彼は具合が悪い時だけ連絡をしてくる子なので今度は何だろうとおもったら案の定昨夜下痢と吐き気がひどくて明け方に緊急入院したとのこと・・・

これじゃぁ体がいくつあっても足りないよ~って悲鳴をあげたくなりそうです。

愚痴ついでに・・・最近乱視が進んで非常に困っている私です。


皆さんお体を大切に・・・


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もクリスマスの作品を | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事