さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

お知らせ

2010-07-07 | 生徒さんの作品
いつも変わりばえのしないこのブログをご訪問くださり有難うございます。





金曜日から幼いころからの夢だったスイスを10日間くらい旅してきます。




しばらくブログをお休みします。



蒸し暑い日が続きますが体調を崩されませんように・・・










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も小鳥さんです。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ-い (kakko)
2010-07-08 21:00:26
さくら吹雪さん、今度はスイスですか。
いいですねえ。
ハイジの世界が目に浮かびます。
アイガ-の北壁の中まで鉄道が走っていて
なんと、頂上の山小屋には日本の赤いポストがありましたよ。
そこから日本に向けて絵はがきを出しました。
世界一高いところにあるポストです。
宛名をラベルにプリントして持って行くと便利ですよ。
スイスはいい国でまたチャンスがあれば行きたいなあ。
気をつけていってらっしゃ-い。

返信する
きのう帰ってきました。 (kakkoさんへ)
2010-07-18 11:31:08
kakkoさんこんにちは。

アルプスの花と山にすっかり魅了され夢見心地で旅して来ました。

kakkoさんも行かれたのですね。

お水も美味しかった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事