さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

にゃんと椅子

2007-06-05 | 生徒さんの作品
以前ご紹介した作品を生徒さんが作ってくれました。






にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 台紙を切り抜いて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (kakko)
2007-06-06 21:43:09
ニャンちゃん、かわいくできましたね。
椅子とお花の表現がステキです。
茨城の水海道市のバラ園は本当にコッツウオルズかと思うほどのすばらしいバラ園でした。
お友達の押し花展、お見事でしたね。すばらしい表現力に圧倒されました。
京成バラ園のバラさん達の華麗な美しさにうっとり。
バラはいいですねえ。あ-、一気に目の保養をさせて頂きました。
返信する
こんばんは! (kakkoさんへ)
2007-06-06 22:52:41
kakkoさんもポスター作り等でお忙しそうですね。
一斉に咲き始めたお花たちの押し花作りも大忙し・・・
後々の作品作りのために今はとにかくストックしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事