さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

お気に入りの場所パート2

2007-06-17 | ペット
ここもボクの大好きな場所。
ここにいると家族が帰ってきた時すぐわかるんだ。
ここ何処だと思う?







ここはね、玄関の脇の物置小屋の上さ。
高い所は大好きだよ。
安全だし眺めも良いしここにいると眠くなっちゃうのさ。






にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバラアレンジ | トップ | 横長の花器で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (きなこ)
2007-06-20 13:45:11
ジュン君の穏やかな顔を見ていたら眠くなりそうです
さくら 吹雪さんが外出から帰ったら、ジュン君もチロルちゃんもお出迎えしてくれるんでしょうね
返信する
こんばんは~ (きなこさんへ)
2007-06-21 21:24:16
帰ってくると足元にまつわりついて大歓迎ですよ。
ジュンは顔を私の顔にゴッツンコとぶちつけてきます。そんな時はとても鼻息も荒くて興奮状態です。
返信する
かわいい- (kakko)
2007-06-21 23:47:23
そこは高くて見晴らしがいいでしょう、ジュンちゃん。
ママが買い物から帰ってもすぐ解るよね。
犬が来ても大丈夫。
やっぱ、高いところが一番かい?
返信する
高い所は最高さ (kakkoさんへ)
2007-06-22 21:06:41
kokkさんも登ってご覧よ。
いい気分だよ~
あっ でも物置の屋根が壊れるかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事