さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

三つ窓のデザイン

2008-01-24 | 生徒さんの作品
私は四つ窓で作りましたが。






生徒さんが三つ窓で作ってくれました。







にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニブーケ | トップ | 風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な-るほど (kakko)
2008-01-27 23:55:08
マットをいろいろにカットすると面白い額になりますね。
鉢植えでも一つ一つデザインが違っていて楽しいですね。
参考になります。
返信する
以前に・・・ (kakkoさんへ)
2008-01-28 20:47:13
kakkoさんも素敵なマットを使っていましたよね。
マットも自分で自由にカット出来ると面白いんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事