さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

秋めいて・・・

2012-10-04 | 生徒さんの作品


S.I さんの作品です。アジサイで作ってくれました。



今年は台風が多いですね。

季節は少しずつ動いているようです。

先日は久しぶりに市ヶ谷のヴォーグ社で講習を受けて来ました。

つくばエクスプレスで秋葉原まで行きそこから中央線(総武線)に乗り換えるのですが

エスカレーターを7回くらい乗り継ぎます。

そこをいつも階段で行っていたのですが今回はちょっとエスカレーターも利用してしまいました。

体力が落ちたな~と実感 そういえば暑さを言い訳に体操をサボっていたつけですね。

又始めなきゃ!



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンメトリーに | トップ | ランプシェード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事