さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

最終日です。

2011-05-15 | 押花 (My works)
ギャラリーは運河沿いの散歩コースにありますので歩く会のメンバーのような方たちも立ち寄ってくれます。
昨日はお天気もよくさわやかな一日でしたので遠くから歩きに来た人も多くいました。

流山市の市長さんご夫妻も散歩の途中に寄ってくれました。と言っても私は野田市民なのでお顔を拝見したのは初めてですが。


今回ご訪問下さった中にブログを楽しみに見てますよとお声かけ下さった方が何人もいらして感激しました。
拙いブログですが楽しんで下さる方がおいでになるようでとても励みになりました。

今日で作品展も終了します。
散歩がてら是非おでかけくださいませ。




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展2日目 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事