さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

台紙を切り抜いて

2007-03-21 | 生徒さんの作品
今日ご紹介する生徒さんの作品は台紙をくり抜いてご自分のバラを入れ、
花生活に載っていた「プレゼント交換」を参考に作ってくれました。

くり抜き大変でしたね。
でもがんばったお陰で私の使ったバラよりも柔らかい色合いになって
中の作画がいきましたね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんず物語 | トップ | 花かご »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ-、かわいい (kakko)
2007-03-21 14:56:27
切り抜きといい、プレゼント交換の二人の雰囲気といい、な-んてステキなんでしょう。
人物の表現がとってもお上手ですね。
返信する
かわいいですよね。 (さくら 吹雪)
2007-03-21 16:54:57
作者はインストラクターです。
いつもセンスのいい作品を作ってくれます。

この時も私は何のアドバイスもしていません。
これからますます楽しみです。
返信する
すごくきれいです (ゆきひめ)
2007-03-21 17:58:54
台紙がきれいにくり抜かられて、薔薇の花びらがいい風合いです。
プレゼント交換もとても表情が豊かで、嬉しいそうな雰囲気がぴったりです。
ワクワクする額に仕上がりましたね。
返信する
大切な一枚に… (沙羅)
2007-03-21 19:24:56
子供らしい表情や身体の線が良く表現されていて、可愛いですね。
コラージュは細かい作業が大変
その分出来上がった時の感動はひとしおかと思います。
きっと「大切な一枚」、になることでしょう
返信する
おはようございます。 (ゆきひめさんへ)
2007-03-22 07:24:26
そうですね。ワクワク感が伝わりますよね。
コラージュの楽しさも・・・



忙しい季節を迎えました。
お互いがんばりましょう。
返信する
コラージュは・・・ (沙羅さんへ)
2007-03-22 07:27:21
時間と手間暇がかかりますが、
出来上がると、苦労が報われますね。

いい作品になりました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事