さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

オームのピーちゃん

2005-03-11 | 押花 (My works)
私の娘たち(押し花額絵)はこれまでにたくさん望まれて
お嫁に行きました。どんな所に飾ってもらい今も大切に思われて
いるのかふと彼女たちを思い出します。今日ご紹介するこの作品
も私のお気に入りの娘でした。
タイトルはオウムのピーちゃんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小花のアレンジ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (希乃子)
2005-03-13 14:13:00
鳥大好きなんです

すごくキレイでかわいいですね。

私も気に入りました
返信する
有難う (さくら 吹雪)
2005-03-13 20:56:53
私も鳥が好きです。生まれ変われたら,渡り鳥になりたいんです。大空を羽ばたいて国境を越えて

偏西風に乗って

ああなんて素敵なんだろう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事