さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

グレビレア

2005-02-20 |  この時期押したい花情報
この花は羽衣の松 別名グレビレア。真っ赤なのもあります。
形がとてもユニークです。アクセントに使えます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒベルチア | トップ | トライアングル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう (ロビン)
2005-02-21 00:41:49
変わった形の花を押しておくと、作品を作るときに楽しいですよね。冬でも、押せるものはいらいろあるんでしょうが、気分が何となく押し花ムードになりません。だめだ~~
返信する
春はもうそこまで (さくら 吹雪)
2005-02-21 06:35:12
ロビンさん,ここのところ寒い日が続いていますが春の気配は私の庭にも感じられますよ。

クリスマスローズは固いつぼみを見せ始めましたし,雪柳も芽吹きだしています。私の大好きな光あふれる春はもうすぐです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 この時期押したい花情報」カテゴリの最新記事