さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ツルドクダミ

2011-09-18 |  この時期押したい花情報
今年はツルドクダミがもうつぼみをつけ始めました。

我が家の玄関先のカクレミノという大きな木を覆いつくして
繁殖しています。
主人がその旺盛な繁殖力を嫌って昨年根こそぎ取られてしまった筈でしたが
春に新芽が出てきたので残っていて良かったと思っていました。
今年も元気に花を咲かせてくれそうです。

欲しい方はメール下さい。コメントにお知らせ下さっても大丈夫です。
着払いでもよろしければ送りますよ。(押花にしてではなく生のままです。無料です。)
なくなり次第終了ですが・・・





にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かごいっぱいの花たち | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいのですが! (さくら)
2011-09-21 09:02:23
 おはようございます。
いつも、記事を拝見させていただいています。
今回、ツルドクダミの記事、拝見して、目が点になりました。
 私の住んでいる所の近くにはないので、まだあるようでしたら、譲っていただきたいのですが・・・。メールでお邪魔しようと思いましたが、アドレスがわからず?アドレスを教えていただければ、住所をご連絡します。
 よろしくお願いいたします。
返信する
おはようございます。 (さくらさんへ)
2011-09-21 09:30:01
メールは1jun2chiroru@goo.jpにお願いします。

台風が過ぎ去ってからお届けします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 この時期押したい花情報」カテゴリの最新記事