さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

押し花三人展

2008-12-03 | 押花 (My works)
今日からジョイフル本田守谷店の店内ギャラリーをお借りして友人と3人展を開催しています。
師走の慌ただしい時期ですがお買い物のついでにお立ち寄りください。来週の火曜日までです。

ブログを見ました。と仰って頂けると押し花カレンダーをプレゼントいたします。
先着30名様限定です。

お待ちしてま~す。



(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)


にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女チックに | トップ | 美味しい柿が実りましたね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三人展おめでとうございます (kakko)
2008-12-04 23:47:26
わあ、頑張ってますねえ。
とってもおしゃれな作品が並んでいますね。
そばで見たいですよ。
円形の額は絵皿なんでしょうか?
ミニ額は、ハ-トに風景、リ-スと皆さんがほしがるデザインがずらりと並んでいいですねえ。
火曜日まで頑張ってくださいね。

返信する
こんばんは。 (kakkoさんへ)
2008-12-05 20:19:38
お店の開店時間から閉店まで長丁場ですが半日交代でお当番してます。
作品は即売しています。
今日もうすぐ定年を迎えられるという男性の方が私のハンカチーフのデザインの額をとても気に入って購入してくれました。
退職したら押し花をやってみたいと興味をお持ちになったご様子で、私の教室で初の男性の生徒さんになられるかも知れません。

丸く見えるのは楕円のミニフレームです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事