コスモス日記

日々の出来事、独り言

母の日、香織の誕生日

2017年05月14日 20時07分30秒 | Weblog

5月14日 日曜日

今日は母の日です。たまたま香織のお誕生日と重なりました。昨日の酷かった雨の所為で朝は曇りのはっきりしないお天気です。昨日から何となくめまいがしてプールも途中で上がるぐらいでした。 それの尾を引いて今朝も何となくふらつきましたが思いきって散歩に出掛けてみました。案ずるよりはしっかりと歩けてホッとして帰ってきました。でもふらつきは治らず何となく横に成ったりしていました。どりは今日本社に行かなくてはならず心配して静香が来て呉れました。お蔭で何となく気分も晴れて一日お喋りして気がまぎれました。夜は母の日と言う事に4人集りヒレカツやハンバーグなどでお祝いしてくれました。香織も元気にお誕生日で子供達からキスを浴びせられてご機嫌だったようです。皆が元気なのが一番有り難いです。


コメントを投稿