ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

台風は何とか大丈夫なのかしら

2024-08-30 19:04:41 | 日記
台風はだいぶ勢力が衰えたようで地元は雨が降ったけれど心配したような大雨にはなっていない
でもまだ台風のままだ
明後日あたりには熱帯低気圧になりそうとのこと
このまま被害なく通り過ぎてほしいものだわ

今朝のお茶はルピシア、ダージリン ファーストフラッシュ 2024
今朝は涼しくてエアコン要らずだった
温かいお茶が美味しかったわね

カップ&ソーサーはウェッジウッド、フロレンティーンターコイズ

夏休みもあと2日だわねえ
我が家の子ども達は早目に宿題を終わらせて夏休みが終わる頃に遊びに連れて行ったものだ
空いていてのんびり出来たわね
懐かしいわ

さあ週末だ
寝坊するぞ!
ゆっくり寝るんだい
それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿