ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

と、いうわけで月見バーガー(笑)

2024-09-04 19:08:01 | 日記
今日から某バーガー屋さんで月見バーガーが始まった
これが始まると秋を感じるわね
今日は涼しくて過ごしやすかった
こんな日が続けばいいのにそうはいかないみたいだ

今朝のお茶はルピシア、ブレックファスト·アールグレイ
濃い目に淹れてミルクティーで頂いた
ミルクもたっぷりね

カップ&ソーサーはウェッジウッド、キャベンディッシュ

12時に娘とマックで待ち合わせ
早速月見バーガーを注文してふたりで頂いた
持って帰ると孫クンにバレたら大変
孫クン今日はお弁当の日
ママがマック食べたと知ったらキレるだろうねえ(笑)
ササッと食べて解散
美味しゅうございました

さてと、週の真ん中水曜日
明後日はお父さん遅番なので5時半起き
明日3時半起きしたら明後日はゆっくり寝られるな
早起きがツラいわあ
眠い眠い
さあ、寝る準備だ
さっさと寝よう
今夜も涼しそう、エアコン無しで寝られるかしら
それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿