ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

日曜日、あっという間だなあ

2024-05-19 18:33:01 | 日記
今朝は6時50分起き
5時半に目が覚めたときにお父さんが起きていった
華麗に二度寝
なんか夢見てた
何故かミュージカルの舞台に立ってる夢
その他大勢の役で歌ったり踊ったり
してたわ
何なんだろうね、変な夢
夢だってわかってる夢
で、目が覚めた
なんか疲れたわあ

今日はずっと曇り空
洗濯物はなんとか乾いてくれた
今夜から雨みたいね
明日も雨降りらしい
午前中はテレビを観て過ごした
午後は買物に行ってカレーが食べたくなったので材料を買って来てカレー作り
カレー用の豚肉がお安くて割といいお肉だった
やわらかくて美味しかったわ

日曜日はあっという間に過ぎる
だからなるべく早く起きたかったけど寝坊しちゃったな~
何故にミュージカルの夢を見た!
夢って一瞬なんだってね
やれやれ、ゆっくり寝すぎたわ

さあまた一週間始まるな、3時半起き頑張らねば
それでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿