ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

10連休1日目

2022-04-29 19:27:50 | 日記
始まりました、ゴールデンウィーク
今朝は思いっきり寝坊してしまった💦
5時に目が覚めたのに二度寝(_ _).oO
なんだか夢をみていたようで目が覚めたら7時過ぎてた❗
あわわわわっ(゜Д゜;)
慌てて起きて着替えてリビングへ

お父さんはとうに起きていて悠然とお茶を飲んでいたわ
急いで朝ごはんの支度をしつつ洗濯機を回した

今日はお天気がよろしくなかったわね
朝の散歩は行けたけれど午後は雨
思ったより早くに雨が降り出した

お昼前まで録画していたテレビを観てた
今日のお昼ごはんはマック
近所にマックがある我が家
たまに食べたくなるのよね
午後は買い物に行ってまた録画したテレビを観てのんびり過ごした

ゴールデンウィーク何も予定はないのよね
服が欲しいのとそろそろ紅茶がなくなるから買い物に行きたいのだけれどそれだけかしらね
あとコタツを片付けないとね、さすがに
まだ寒い日がありそうなんだけれどねえ

明日はもう少し早く起きよう
起きられるかな(^_^)ゞ
ではまた明日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿