知って得する!?男の管理栄養士

気軽に読めて楽しいものを書いていきます✨

久々に食べたくなりました🍴

2022-08-26 21:18:19 | 日記
こんばんはーヨッシーさんです🙋

タイトルの通りですが、久々に“ライスボール”が食べたくなったので、作りました!!

もう8年くらい前ですかね~初めてレストランで“ライスボール”を食べたんですよ!!
一口食べて…“うまっ❗”でしたね!😳

でも美味しいと思いつつも今日の今日まで作ったことは1度もなかったんですが、急に食べたくなったので作りました!

正直当時の味は忘れてしまったのですが…やってみることがまずは大切なので……
こちらが出来上がったライスボールです⬇️


私が当時食べたライスボールは可愛らしい小さめなサイズだったんですが、大ライスボールを作ってしまいました😂笑
もうコロッケに近い……笑笑

けどですね、味は美味しく出来ましたよ!!
ただ“うまっ”とはなりませんでしたが😂笑

次作るときは、可愛らしい小さめなライスボールにします😂😂笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿