FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

習慣が全てを決めている

2023-12-11 09:54:37 | 日記
今日はオフ

ようやく体も回復したから

動けるので今日は掃除を

先週は出来なかったから

めちゃめちゃ汚かったな

今日思ったのは

全ては習慣で決まってると俺は思う

月曜の休みに掃除するのも

自分の中では習慣

やらないと氣持ち悪い

これは水泳の泳ぎも

他の全ての事もそうだが

いまのあなたは

小さな習慣が

積み重なって

積み重なった結果

いまのあなたに

いまのあなたの泳ぎに

いまのあなたの体に

いまのあなたの結果に

いまのあなたの人生に

必ずなっているはず

そうじゃない人はいない

その習慣を変える

第一歩は何か??

情報知識よな

そのいまあなたが持ってる

情報知識が

あなたの習慣を創ってる

だから今日も思ったけど

水泳の泳ぎを変えるにしろ

体を変えるにしろ

人生を変えるにしろ

そのちょっとした

情報知識で大きく変わってるくる

俺はこう思う

そのちょっとした

情報知識が

それを元に行動した結果

とんでもない差になるだけ

だから俺は情報知識を収集する

情報知識をアップデートするのに

自分の時間とお金を惜しみなく使う

つ〜かそれ以外の事って

ぶっちゃけ俺の人生には要らない事

改めて思うが

やっぱりほぼ

情報知識で決まる

と改めて強く思う

ではまた!!







笑いの絶えない

楽で楽しく

速く上達する

水泳の個人レッスン、水泳のプライベートレッスン

やってます!!


料金
60分10000円+施設利用料+交通費


時間
火木土 15時〜21時
水金 19時〜21時
日 10時〜14時



練習場所
大阪北部、大阪中部、京都南部、兵庫南部


持ち物
水着、水泳キャップ、ゴーグル、タオル、水またはスポーツ飲料


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿