FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

毎日成長

2024-03-28 17:48:26 | 日記
今日も自分の練習をするために

昼頃にはプールへ

今日も色々練習中に閃き

閃くと言うか

思い出す感覚かな

色々試し

またタイムが上がった

昨日書いたけど

ホンマにちょっとした事の

意識の違いで大きく変わる

変わった

変えた

変えられる

この感覚を得ると

練習が苦痛ではなくなる

練習が苦痛になるのは

変化を感じれないからだ

毎日成長してる感覚

毎日何らかの変化があれば

練習は楽しいのだ

まぁその変化

感じる

氣付き

を得るために

僕は自分の練習も

生徒さんの練習も

無闇矢鱈に泳がない

必ずゆとりを持つ

これを何よりも1番意識してる

まぁこれはプールの中も

プールの外も同じ

何故これを意識してるか??

これはやった事のある者にしか解らない

ほとんどの人が

プールの中も

プールの外も

ゆとりが無く時間を過ごしてる

結果しんどいだけで

何も成果が得られない現実になってる

成長にはゆとりが大事

ゆとりが栄養だ

寝る子は育つなんてことわざ??

があるがあれは俺的には

ゆとりを持てって事だと思う

ではまた!!





水泳の個人レッスン、水泳のプライベートレッスンやってます!!


料金
体験レッスン
60分5000円+施設利用料+交通費


時間
火水木金 19時〜21時
土日 10時〜22時


練習場所
関西圏内のお客様の家の近くの公共のプール


持ち物
水着、水泳キャップ、ゴーグル、タオル、水またはスポーツ飲料



連絡先
takuikazutoyo@gmail.com



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿