FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

その日暮らし

2023-05-04 16:21:44 | 日記
その日暮らし

この言葉を聞いて

この文字を見て

あなたは何を思うか??

その日暮らし

あかん事??

だらしない事??

何も考えてない??

計画的ではない??

様々な事を考えるだろうが

俺はその日暮らしを悪いとも悪とも

いまでは完全に思ってない

思考が

生き方が

生き様が

完全に変わってしまった

これも思考の操作

支配者権力者の

都合の良い思考を

刷り込まれた結果なのよな

先日100%

幽遊白書の戸愚呂弟の話をしたけど

未来

先の事

ばかり考えていたら

日々

1日1日

全力出せないよな??

100%が出せないよね??

頭でマインドで考えて

計算して行動してしまう

こうゆう人多いんじゃないかな??

歳を重ねれば重ねるほど

未来の事

先の事

って見えない

だから不安になる

心配になる

恐くなる

未来の事ばかり

先の事ばかり

考えて我慢してくれりゃ

支配者権力者にとって

これほど嬉しい事はない

未来の事

先の事

ばかり考えて

不安になり

心配になり

恐くなれば

あなたから重たいエネルギー

重たい感情

重たい思い

が出る

これって

自然な事じゃなくて

あなたがネガティブ思考なんじゃくて

意図してそうされてんのよ

このピラミッド社会の1番上にいる存在は

これが1番ほしいもの

1番最初のマトリックス見れば解るよ

詳しく書くとめちゃめちゃ長くなるから書かんが

未来の事

先の事

考えて

テンションが上がる

ハッピーになる

ならいくらでも考えればいいが

そうじゃない人が多いと思う

ならその日の事だけ考えて

その日にしたい事を

我慢などせずに

全力でやる

そうする事で

自然と明るい未来が

次に来ると俺は思う

いまを犠牲にした

いまを我慢した

未来なんてありえない

いまを犠牲我慢すれば

それは何処までも永遠に続く

その負のスパイラルを切りたかったら

いまこの瞬間

いまこの瞬間を大事に

いまこの瞬間

俺はこの言葉が大好きです

いまこの瞬間

大事にしようぜ

いまこの瞬間を大事にすれば

それが永遠に続いていくと俺は思うよ

ではまた!!






楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!




料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com





最新の画像もっと見る

コメントを投稿