FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

歳を重ねて疲れが取れない根本的な原因

2023-05-04 17:05:34 | 日記
誰しも歳を重ねる

これは生きとし生けるもの

全ての者が抗えない事実

そして終わりがいつか来る

俺も着々と歳を重ね

いま36歳かな??

自分の年齢

どうでもいいから

フォーカスしてないから

自分が何歳なのか解らなくなる笑

歳を重ねると疲れが取れなくなる

なんて聞くが

いままでも何度も聞かされてきたが

これに真剣に向き合い

何でなんだろう??

って考えて答えを出してる人も

また少ないと俺は思う

歳を重ねると疲れが取れなくなる

そんなもんだ

みんなそうだから

自然の摂理だから

俺が1番嫌いな答えと意見

つ〜か答えになってない

これは過去にも何処かで書いたか話したか

これは俺の仮説だが

真実だと俺は思う

体って産まれたてがさ

何かの商品にすると

新品の状態

若いときってのは

新品に近い状態

だから何しても

何ともない

新品やから

最初やから

これがさ

若いときから

新品の内から

ちゃんと手入れして

使ってたかどうか??

が歳を重ねるにつれて

疲れやすい人

老ける人

疲れにくい人

若い人

の差になって出てくると俺は思う

外面的な体の部分

は氣にして運動とか

ストレッチとか

してる人も多いが

内面的な部分

見えない部分

内臓のケアが出来てない人が多いと俺は思う

昨日のブログで書いたが

ここ数日食欲が全く無い

昨日寝る前にお茶碗一杯の白米に塩

だけ食べたけど

今日はまだ何も食べていない

先日食に関して書いたが

食べないと健康になれない

食べないと体は大きくならない

俺は嘘だと俺は思う

むしろ現代人は食べ過ぎ

言い方をめちゃくちゃ悪く言えば

依存症みたいになってるパターン

めちゃめちゃあると思うよ

食をコントロール出来てる人は

見た目も若い

疲れてない

疲れ知らず

そして健康

今日もトレーニングした後

プールで泳いだ後

やけど何も食べてない

ホンマに腹が減ってないから

全く食べない事を良しと言いたい訳じゃない

それはクソ宗教

クソスピリチュアルだ

腹が減ってもないのに

時間やからと

食べないと不健康だと

食べないと成長しないと

と思い込まされて

洗脳されてませんか??

って言いたいのよな

ぶっちゃけ

リピートって

言い方を変えれば

依存よね

これ最近ハマってる

マコなり社長が言ってた

この依存度が高いのよ

食事は

ご飯は

特にジャンクな物

自然じゃない物

話は飛んだが

疲れやすいのは

外面的な体の事じゃなくて

内面的な体

内臓から来てると俺は思う

体以外の事

全ての事も

内で起きた事が

外に影響される

体なんて食べたもので出来てる

食べたものが行く所って

内臓よな

内臓も歳を重ねて

使いに使いまくって

普段から暴飲暴食してる人の内蔵は

そりゃ痛みまくってるよな

普段から食にきおつけ

あまり食べ過ぎない事を意識してたら

その人の内蔵は暴飲暴食してる人と比べたら

そんなに劣化してないよな

これも多くの人達が知らない事

食べれば消化にエネルギーを使う

だから体は疲れる

言われれば当たり前の事だ

食べなければ

食べ過ぎなければ

疲労や

病氣や

怪我の治療にエネルギーを使える

これも言われてみれば当たり前の事

でも知らない人達が多い

いやわざと知らされてないんだろう

疲れる人が増えたら

病氣の人が増えたら

誰が喜ぶんすかね??

誰が何処がお金儲かるんすかね??

こう考えたら色んな事が見えてくる

真実が見えてくる

ではまた!!






楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!




料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿