FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

流されて生きてるから・・・

2023-05-04 15:56:49 | 日記
昨日人生が楽しくないのは

個性を

自分の色を

自分自身の表現を

してないからだって書いたけど

その続き

違った角度から書いてみようと思う

人生が楽しくないのは

流されて生きてるから

これもあると思う

いま世間では

なんすか??

ゴールデンウィークですか??

なんすかそれ??

何でこの日にちに休み!!

って決められて

みんな一斉に

多くの人達が一斉に

休みを取らないといかんのだ??

何故こう考えないのだ??

何処へ行っても沢山の人で

何処へ行っても沢山の人で

全然休みやのに休んだ感じがしない!!

むしろ疲れた!!

って感覚になってないですか??

俺は人混み大嫌いだから

いかに人がおらんときに

自分の行きたい所に行くか??

を常に考えてる

世間のゴールデンウィークが終わったら

淡路島に行こうと思ってる

ようは流されて生きてたら

つ〜か流されて生きてる事に

多くの人達が

95%の人達が

全く氣付いてないのよな

この4年間のコロちゃんアホカス騒動

口に蓋した人は完全に流されて生きてる

いまは落ち着いてまっせぇ〜って空氣やけど

次また手を変え品を変え

同じような事が起こされたとき

同じように流される確率は高い

いままで何回同じような事があった??

何故何も感じない??

何故考えない??

じゃないと無限ループ

じゃないとラットレース

まぁいまの社会に

何も

微塵も

疑問違和感を持ってない人は

無限ループ

ラットレース

にハマるんだろうな

いまの社会に

疑問を

違和感を

持ってる人は

もう随分以前から

9.11から

3.11から

今回のコロちゃん騒動から

動き始めてるよ

俺もそう

みんなと

多くの人達と

同じような行動

をしてる人達に

悪いが明るい未来はない

と言い切りたい

だってそうゆう人達を

よ〜く見てみると

幸せそうな人

俺は見た事ないよ

一見幸せそうだけど

よ〜く見ると

つ〜か人を見る眼

こうゆう仕事してる人からしたら

丸解り

透けて見える

人生楽しくしたかったら

人生面白くしたかったら

多くの人達と逆やりゃいいんだよ

いまはまだ残念な事に

不幸せの人が圧倒的に多くて

幸せな人が圧倒的に少ない

じゃあ不幸せそうな人を見て

真逆の事をやるか

幸せそうな人を見て真似するかだが

幸せそうな人って少ないから

回りに中々いのいよな

セミナー行くか??

セッション受けるか??

ワークショップ受けるか??

ぐらいしか手段はない

なら手っ取り早く出来るのは

多くの人達とは真逆をやればいい

多くの人達とは真逆の思考

多くの人達とは真逆の言葉

多くの人達とは真逆の行動

こうすれば流される事はない

だって流されてる人は多い

だからその流されてる人達の真似してりゃ

当然自分も流される

流された先に何があるのか??

多くの人達は解ってない

これに早い段階で氣付いた人達は

生き方を

思考を変えてる

何処がきっかけかは解らんが

それが

9.11か

3.11か

今回のコロちゃん騒動か

まぁ早く氣付くに越したことない

遅くなればなるほど

大変な思いするよ

ではまた!!







楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!




料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com







最新の画像もっと見る

コメントを投稿