遊弓人 全国の弓道場のご紹介

全国弓道場一覧を目指してます。Yahoo!ブログが何処かに行ってしまったので、gooでボチボチ再構築中。

146.野々市弓道場(石川県)

2022-11-02 09:44:09 | Weblog
146.野々市弓道場(石川県)です。
この日は、お子様を連れられた女性がお二人引いておられたので仲間に入れて頂き引かせて頂きました。
五人立ちの程よい広さの射場の道場です。
野々市市の中心部から近く、便の良い道場です。
お一方は、審査のお手伝いがあるということを言われてましたので、私もお世話になったかと思います。
ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 145.富山市弓道場(富山県) | トップ | 147.トリムパークかなづ弓道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事