株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

メリークリスマス

2014-12-24 07:56:30 | Weblog
本日はどこもかしこも大盛り上がりですね。
店舗、道路などいつもより混んでおりました。
そうですね、今日はイブでした。
うちの次女はしっかりと彼氏とお出かけ。
ずいぶん段取りがいいなと思いながらも、
自分の若いころを思い出しました。
こうやって少しずつ子供は親の手から離れていくんですね。
私も子離れしなくてはいけません。
ワイフと仲良く手羽でも食べますか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうという感謝のこころ | トップ | クリスマスが終わると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事