株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

創業70年

2024-03-30 22:26:37 | Weblog
お疲れ様でした。

木更津市内の老舗、協力会、そして私が2回ほどご迷惑をかけた取引先の会社が
今年度を持って廃業するというので本日ご挨拶へ伺いました。
とは言っても、事務所内はいつもと変わらぬ雰囲気。
え?ほんとに明日で終わりなの?
ほんとそんな感じでした。
専務とはしばらく電話だけでしたので、一目顔を見て少し雑談を交わして労いの言葉をかけてきました。

それにしてもまだ現役引退は早いよなあ、また一緒に酒を呑みながら馬鹿話したかったな。

6月頃までは残務整理を行い、その後は身体に向き合いぼちぼちやるとのこと。
出会って24年くらいだったかな、大変お世話になりました。
まずは身体を大事にこれからの人生を過ごしてください。

山口専務、今までありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷選手の通訳 | トップ | 選抜高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事