株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

新年穏やかに

2024-01-05 18:41:35 | Weblog
始まりました。

本日、令和6年がスタートいたしました。
昨年同様今年もよろしくお願いいたします。

まあ、今週は明日で連休に入りますので実際の稼働は来週ですね。
でも、多くの現場は昨日、本日より本格稼働です。
今年一年、無事故無災害で頑張ります!

初荷見送り~


昨年お色直ししました~


昨年リニューアルいたしました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が長くなりました。 | トップ | 正月ボケも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事