株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

今年を振り返って(3月~)

2012-12-30 13:38:23 | Weblog
ドバッと行きます。
毎日少しずつ、種明かしをやろうかと思っていたのですが、
本日30日、そんな場合ではなくなってきました。
駆け足で一挙公開。

3月・・・
 木更津市しおみ歩道橋の全撤去工事完工。
 眠たく、寒かった。山ちゃんお疲れさまでした。

 富津市立富津中野球部全国大会出場。
 市長を始めとした大応援団駆け付けるも惜敗。
 熱海の居酒屋では、お世話になりました。

 飯野小学校同窓会へ向けて始動。

4月・・・
 会社の携帯がスマフォに変更!
 使い方に四苦八苦。若い人にはかなわんです。

 女川、石巻被災地へ赴く。
 言葉がなく、ただ絶句。
 
 大厄へ突入。
 ゴルフコンペ初参加。

5月・・・
 中国へ研修。
 食べ物にはほんと参りました。

 スカイツリー開業と日食。
 
 5月は何と言っても今年最大の話題、長男坊にガキが出来ました。
 これ以降、我が家は暗黒の時代に入って行きます。
 なお、この出来事と重なるように、長女が家を出ました。
 姉ヶ崎のアパートに、待望の一人暮らし開始です。
 一人抜け、我が家も少しさみしくなりました。


6月・・・
 レバ刺し終了。
 ただ、ただ残念でした。
 
 長女1か月で2回の事故。

 長男、ドタバタ劇の末入籍。

7月・・・ 
 私の愛車に隣の車のドアが接触。

 ロンドンオリンピック開幕。
 
 約10年振りに坊主頭へ。

8月・・・
 フェイスブック開始。
 HPアクセス数が急上昇しました。

 元衆議院議員、浜田幸一氏死去。
 合掌。

9月・・・
 今年2回目の危機。
 意外と尾を引きました。

 PTA、W会長慰労会開催。
 
 アカデミアホールにて、浜田幸一氏お別れ会開催。

 5月の長女に引き続き、長男も社宅へ引っ越しました。
 次女が一人残ってしまいました。

10月・・・
 21回目の結婚記念日も、富分のちらし寿司でひっそりお祝い。

 毎年恒例の解体組合ボランティア出席。

 初のアクアマラソン開催。
 福原主任出場のうえ、見事完走。

11月・・・
 富津市立飯野小学校、58年度卒業生同窓会開催。 
 懐かしい先生方、仲間と昔話を交わしました。
 
 衆議院解散。
 これより年末へ向けて、選挙モードに入りました。
 
 プリウス納車。
 
 解体後の土地売買、舗装工事。
 無事に終わりました。
 
12月・・・
 衆議院選挙、自民党圧勝、政権与党へ復帰。
 皆で頑張った選挙、目標をきっちり達成。
 年末の忙しい中、ほんとお疲れさまでした。
 
 本日朝から長男嫁、軽い陣痛が始まる。
 もういつ出てきてもいい状況です。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返って(2月編) | トップ | さようなら~2012年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事