アラフィフ独女のごはんと日常

節分

今日のお弁当は…。

天丼だったんですが、写真撮り忘れ。
パクパク食べてしまってから気付くという…。
お昼にこんなの買っちゃった。
ロールちゃんね。

コレ好きなんですが、普段はうちの店置いてないのよね。
(他の店では売ってると思うんですが。)

節分だからね。

コレにかぶりつけと。

お弁当あとに食べる気満々で買ったんですが、お弁当食べたらお腹いっぱいで、食べられなかった…。

夜にでも食べることにしよう。

恵方巻きは予約済み。

それを帰りに買っていきます。

ま、スーパー勤めですからね。

恵方巻きに限らず、土用の丑の日のウナギとか、ボジョレーとか、クリスマスケーキとか、予約しないわけにはいかないのです。

というわけで、今夜は恵方巻き。

さ。
お腹いっぱいだし、午後もバキバキ働きましょー!!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事