アラフィフ独女のごはんと日常

整形外科の日でした。

今日は休み。

整形外科の予約を、朝一番に入れていたので、いつも通りの起床で、いつも通りの朝ご飯を済ませ、サッサと出掛けました。

リハビリと膝の注射です。

私が院内を歩く姿を、先生が見てたみたいで、
「なんだか今日は痛そうですね。」
と。

えぇ。
痛いんです。

昨日もお店忙しくて…。

1日中、くるくるくるくる店内を動き回り、ちょっぴり残業もしたのでした。

やっぱり、ちょっと動きすぎると膝にてきめんにくるわね。

リハビリは、痛かった…。
注射も、痛かった…。

涙涙で病院をあとにして、買い物してから帰宅。

お昼はコレ。

豚汁うどん。

昨日の夕飯は恵方巻きだったので、豚汁を作ったのです。

それの残りにうどんを入れて、グツグツ煮込んで出来上がり。

簡単で、美味しくて、あったまるぅ。

父母と私の分、三人分作って、ちょうど豚汁も食べきりました♪

それから、少し片付けやらなんやらやって、あとは暖かい部屋でまーったり。

お茶と共に、昨日のロールちゃんもパクリ。

今夜は簡単にチキンカレーにしました。
カレーはいつでも美味しい。

明日の土日はまた忙しいかな。

今日は膝をしっかり休めて、明日もまた頑張りましょ~。

それにしても冷えます。
雪になるかも。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事