アラフィフ独女のごはんと日常

おサボり買い弁

今朝は、どうしてもお弁当作る気になれず買い弁♪

人目を気にしてささっと一枚だけ撮りました♪

のり弁です。

大きなアジフライがのっていて、あと鶏から、ちくわの磯辺揚げ、赤ウインナー、コロッケ、卵焼きなどなど盛りだくさん♪

プチトマトも入っていて、私のお弁当より、ずーっと彩りがいいわぁ。
海苔の下に、おかか入っていたんですが、少ししょっぱかった。

ご飯には合う味でしたけどね。
(ここだけの話、ご飯が少ない気がするのよね。)
写真撮ってませんが、カップスープとお茶も買いました。

久しぶりの買い弁。

アジフライ美味しかった~。

スープで体も暖まったし、午後も頑張りましょう!!

今朝は寒くてやる気がでなかったのかなぁ。

いやいや。
ただたんに、怠けぐせが出ただけ。

今日は人手不足シフトなので朝から忙しく、動いてるうちにやる気も出てきました。

ガンガンいこうぜ。

頑張ります~♪

はぁ、おなかいっぱい。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事