見出し画像

アラフィフ独女のごはんと日常

エビフライ弁当

今日のお弁当です。

エビフライ。
卵焼き。
ソーセージといんげんのカレーマヨ炒め。
小松菜と人参のさっと煮。
ワカメご飯。

エビフライは、揚げるだけ~なもの。
ワタシ、尻尾は食べない派ですが、とりあえずつけたまま。

ソーセージといんげんを、マヨネーズで炒めて、カレー粉パッパ。
ご飯に合います。
お弁当に詰めた残りを、朝ごはんにいただましたが、ご飯おかわりしたくなったわ。
(やめましたが。)

ワカメご飯も大好きよ♪

昨日は、朝バタバタしてたわけでもなく、早々と出掛ける支度して、時間があったので、ちょっとのんびりしていました。

職場につき、朝の品出しやら、売場作りを一通り済ませ、開店前にトイレに行ったら…。

あ。。。。
眉書いて来るの忘れた…。

トイレの鏡に、眉なしオンナが…。

ぎゃー!!!!

朝から何人と顔合わせた?
この眉なしで、挨拶したり、話したりしてたのー?????

はずかしー!!!!!

慌てて眉を書き、そしらぬ顔で売場へいきましたとさ。

開店前に気が付いて良かった。

あー。
恥ずかしかった。

昨日は、なんだかうまくいかないことばかりで、まぁそんな日なのね。
と、諦めました。

今日はしっかり眉書いてあります。

気を引き締めて、しっかり頑張ろう~!!

いってきまーす。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事