アラフィフ独女のごはんと日常

のり弁

今日のお弁当です。

鶏肉と小松菜炒め。
ちくわの磯辺揚げ。
卵焼き。
ほうれん草とさつま揚げ炒め。

ご飯にのり。
上におかずアレコレ、のり弁ですね♪

のり弁にすると、どんなおかずでも良い感じに見えるような気になる。
(そう思うのワタシだけ?)

すごーく寒いと、とってもお腹が空く気がする。

すごーく暑い日も、同じ事を言ってた気がする。

お正月が過ぎて、それほど忙しいわけではないのに、お腹が空くのよねぇ。

同僚も、
「ベーカリーコーナーや、お惣菜売場から、美味しそうなにおいがしてくると、10時頃からお腹空いてくるんだよねぇ。
と言っていたわ。

だいたい7時半には仕事始めてるので、そりゃお腹も空くってもんよね。

朝ごはんしっかり食べてるんだけどなぁ。

さ。
そんなわけで。
三連休真ん中。
暇かな?と思ったら忙しかった。

午後も頑張りましょう!!










  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事