アラフィフ独女のごはんと日常

じめっと暑い休日

今日は休み。

朝ご飯は、いつものですが、とりあえず写真のせておきますかねぇ。

ソーセージ目玉焼き丼 野沢菜昆布を添えて…。
ココロの平穏、黄身とろーり。

きゅうりのお味噌汁とともにいただきました。

きゅうりのお味噌汁って、若い頃は苦手だったんですが、これまた、年取ったら好みになりましたね。

母の畑で、ものすごく大きいきゅうりが採れまして(暑くて畑に行けず、収穫出来ずにいた為。)
そういうきゅうりは、サラダにしてもいまひとつのような…。
種が多いし。

太すぎきゅうりは、酢の物とかお味噌汁とかね。
そんな物に使います。
炒めものにしても良いらしいけど、やってみたことないなぁ。

そんな朝ご飯を済ませ、ギラギラ太陽の下、洗濯物を干し、うっかりアニメ見始めてしまいました。

今日観たのはSPY×FAMIRY。

妹におすすめされてて、やっと観ることが出来ました♪

一気に1話~12話観ました。

アーニャ、かわいい~。
ダミアンもかわいいなぁ。
てか、クラスの子たち、かわいいね。

ロイドもヨルさんも、かっこ良くて、次の更新が楽しみです。

12話観たので、今日はほとんどナニもせずに終わってしまったわ。

パリピ孔明も、おすすめされたので、これも観たかったけど、まぁ少しずつ観ていこう~♪
 
スマホやタブレットで観ることが出来るって、ホント良いわぁ。

そんな、1日だらだらっとアニメ観ていた休日でした。

疲れが取れないので(暑さのせい?)早くお風呂に入って寝ることにします。













  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事