アラフィフ独女のごはんと日常

曇りのち雨の休日

モヤモヤ曇り空。

いつものように起床。
いつものように朝ご飯。
(忙しかったので写真なし。)

ちなみに、コレは↑この前の休日の朝ご飯。
ブログにあげそびれてたモノ。
ひき肉とお野菜炒めた物に、レンチンで作った温泉卵のっけた丼。
レンチンかけすぎて、黄身がとろりとならなかった。

まぁ、そんな感じで、いつかの朝ご飯はおいといて、今朝はご飯とお漬物でササッと済ませました。

朝一番で整形外科の予約を入れてあるので、バタバタと支度をします。

出掛けようとしたら、雨がポツポツ降り出して来た…。

8時過ぎだったからかな、通勤の車が多かった。

まぁ、早めに出たし間に合うでしょう。
(余裕でした。)

リハビリをして、注射をして、急いで買い物もして帰宅。

このあと、父の通院の送迎業務。

今日は、あまり混んでなかったのか、割と早く終わったけれど、薬局でお薬もらうのに時間かかったなぁ。

それでも、3時過ぎには家に帰ることが出来ました。

少し休んで、夕ご飯はカレーにしました。

カレー。
つい最近、作ったような気がするけど、まぁ家族みんな好きだからいいよね。
サラダも作って、サクッと夕食。

ちゃちゃっと済ませて、片付けして、あとはのんびり。

通販のサイトをみたりして、過ごしましょう~。

なんだか、今夜は誰もテレビ観る気になれないのか、シーンとしている我が家。

ワタシは、ほとんどテレビ観ないんですが、父も母も観ないのは珍しい。

と、のぞいたら父は小説読んでて、母はソファで居眠りしてました。

ワタシも早めに寝ます。

明日は雨の予報。
今頃、梅雨のような天気ね。

洗濯物が乾かないわ。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事