アラフィフ独女のごはんと日常

雨で冷えた休日

今日は休み。

ゆっくり起きた朝ご飯はコレ。

ケチャップライスに目玉焼き。
あとは、茹でた野菜などなど。
(ブロッコリー全部ひっくり返ってる…。)
お腹ペコペコで起きたので、たくさん食べたい!
と、ちゃちゃっとケチャップライスにしました。
(どういうコト?)

いつものとろり目玉焼きをのせましたよ。
茹でた野菜には、玉葱ドレッシングを。
茹でた人参大好き♪
画像はありませんが、お味噌汁とともに。

朝ご飯のあとは買い物へ。

朝から雨でとても冷える。

先週は、もう厚い上着はいらないかな~と思ってたのに、また引っぱり出してきています。

雪が降らないだけまだいいかな。

朝、道路も凍ってないし。

変な気候ですね。

買い物から帰ってきたら、もうお昼。

出掛けたら冷えたので、カップラーメンにしました。

それから、お菓子食べながら、フリーレンと薬屋のひとりごと観ました(毎週楽しみ♪)漫画本買っちゃおうかしら。

若い頃は、漫画が大好きでたくさん読んでましたが、ここ何年か、漫画はほとんど読まなくなってました。

でも、なんとなくまた漫画を読みたくなって、アレコレ電子版で買ってます。

最近の漫画だけではなく、昔読んだ漫画も買ったりしてます。

スマホでどこでも読むことができて、便利ですね~。

ガラスの仮面とドラゴンボールとスラムダンクが読みたいけれど、これは長いので買うかどうか悩むところ…。

んー。

手軽に買うことが出来る分、気を付けないと買いすぎてしまうので。

大人買いができない大人です。

さ、早めに寝ることにします。
明日も頑張りましょう~。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事