アラフィフ独女のごはんと日常

ランチデザートはアイス。

今日から7月。

はぁ。
本日も暑すぎ

お昼にアイス買っちゃったわ。

お昼休憩、ロッカーからおサイフを出し、握りしめながらアイス売場へダッシュ!!!

1つ選んで、セルフレジへダッシュ!!

パパッと会計を済ませて、車へダッシュ!!

速攻でエアコン入れて涼しくして、お弁当をいただき、さてアイスを…。

はぁ。

冷たくて、おいしーいぃぃぃー!!!

チョコモナカジャンボ、モナカもチョコもパリパリでいいわぁ。

すっかり体が冷えました♪

連日30度超えですもの。

体調がおかしくなりそう。

日焼けも怖い。

アイスでひんやりしたし、癒されたので、この調子で午後も頑張りましょー。

月初めは、やることありすぎて、忙しすぎる…。

この暑さのせいか、昼間はお客様は少ないんですけどね。
↑そのかわり、夕方から混むんだけど。

それにしても、太陽がまぶしすぎます!!!

いやぁ、夏だわ。

…。

ふぅ。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事