アラフィフ独女のごはんと日常

あったか休日

今日は休み。

朝、何となくパンを焼きました。

まぁ、生地はホットケーキミックス使ったんですけどね。

ツナマヨパンとりんごパンです。

りんごパンは、母がりんご煮を作っていたので、ソレを使いました。

焼いたらめちゃめちゃ脹らんで、すごいボリューム。
二個でお腹いっぱいになりましたよ。

父と母にもりんごパンを、コーヒーとともに。

ふわふわに焼き上がり、なかなかgoodです。

だいぶ焦げたけどね。

ホットケーキミックス使ってパンとか作ると、粉っぽい感じが残っちゃうことがありますが、これはそれがなかったわ。

また次もこのホットケーキミックス買おう。

今日は朝から晴れで、風が少しあって気持ちが良く、シーツなども洗濯したし、お布団も干しました。

このくらいの季節が1番好きだなぁ。

晴れてあったかいけど暑すぎず、空気もカラッとしてて。

3回も洗濯機を回し、全て干してひと息ついていたら宅配便が。

隣の県に住む妹からでした~

またまた、コラージュ用シールを、たくさん送ってきてくれたぁ~。
人物シールもいっぱい。

嬉しいなぁ~。

午後からは、シールを仕分けして収納したり、コラージュを何枚か作りました。

どのシールもかわいくて、何から使ったら良いか迷ったわ。
どれもこれも使いたい!!

はぁ、満足♪

夕方になっても晴れて良い天気。

シーツも乾いたし、お布団もふわふわ。

今夜は気持ち良く眠ることが出来そうです。

早めに寝ましょう~。

明日は祝日。

忙しくなるかな。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事