見出し画像

アラフィフ独女のごはんと日常

のり弁

今日のお弁当です。

豚バラの焼き肉。
海老フライ。
味たま。
キャベツ炒め。
ブロッコリーのおかか和え。

海老フライ、切らずに入れたくて、味たまの上にどーん!!

海老フライは冷食。
けっこう大きくて、イイね♪

豚バラは、焼いて焼き肉のタレで。
間違いない美味しさで、ご飯に合います。

味たまは、コレで終わり。
また作っておこうかな。

ブロッコリー、今日はおかかマヨで和えました。

今日は曇り?
しばらくお天気は良くないみたいです。

さ。
今日も頑張りましょう!!
いってきま~す。



コメント一覧

ゆずか
もにもにさんへ(^^)
海老フライ大好きですが、1から自分で作ろうと思うと、けっこう手間ですよね(^_^;)
冷食は、手軽ですし、美味しいですし、とっても重宝してます♪
無限食べられるブロッコリー。
美味しそうです!!
ブロッコリーは大好きなので、ぜひ作ってみます♪
ありがとうございます (*^^*)
ゆずか
taketo-shinagawaさんへ(^^)
ワタシのお弁当は、午後からも頑張れるように、とにかくボリュームに気を付けています♪
スーパーって、意外と体力勝負なんですよ(*^^*)
毎日のことなので、手を掛けずに、しかも飽きないように気を付けてますが、やっぱり飽きて、買ってしまったりもしてます。
今週も頑張ります!
コメントありがとうございました。
もにもに
エビフライ、大好きです。
冷凍でも 美味しいのがありますよね。プリップリ。
>ブロッコリー
洋風にも和風にも合う優れものですね。
前にも書いたかも知れませんが 黄色いボトルのマスタードと
めんつゆを混ぜて ブロッコリーと和えると無限に
食べられそうな美味しさです。 
taketo-shinagawa
ゆずかさん、こんにちは・・・毎日、美味しそうなお弁当を一生懸命作っておられますね・・・食欲が増すような献立ですね!!
毎日、お勤めもご苦労さまです。
今週も頑張ってください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事