見出し画像

アラフィフ独女のごはんと日常

のんびり休日

今日は休みでした。
土曜日の昨日は朝から忙しかったー!!!
昨夜はへとへとで早めに就寝。

今朝はいつも通りに起きて、ささっと朝ごはんを済ませ、アレコレやってからちょっと買い物へ。

ニトリで少し買い物をしてからセブンへ。
お昼ご飯にお弁当を…と思いましたが、なぜか冷食が気になり、こんなのを買ってみました。

なんか、美味しそうなパッケージ♪
レンジでチンして、目玉焼きのっけましたよ。

目玉焼き焦げた…。
きれいなオレンジ色のライス!!!
自分で作るときは絶対に入れないグリーンピースも入ってます。
苦手なんですが、コレが入ってると何かいい感じね。

フランクフルトも買っちゃった♪
チキンライスもフランクフルトも、どちらも美味しかったです♪

アイスコーヒーを飲んで、ソファでくつろいでいたら…いつの間にか横になってて熟睡!!
2時間も昼寝してしまった!!!

なんだか、すーっと眠ってしまっていたようです。

とてもぐっすりと、気持ちよく眠っていました!!
何か夢も見た気がするけれど、全然覚えてない…。

父の日なので、夕飯は手巻き寿司にしました。(写真取り忘れ。)

アレコレ巻いて、たくさん食べちゃった。

それから、あつまれどうぶつの森をやって、のんびり過ごして、もうそろそろ寝ようかなぁと。

長く昼寝しちゃったから眠れるかしら。

ゆっくりしたおかげで、膝痛はいつもよりいいかも。

眠れなくても横になっていましょう。

膝にはそれが良いよね。

のーんびり過ごして、美味しいもの食べて、ゆっくり眠りました。

明日からまた頑張りましょう!!!

おやすみなさーい。




コメント一覧

ゆずか
haruharunoさんへ♪
目玉焼き、大好きなので力入ってしまいます(^^)
ご飯にのってるだけで、いつものメニューもいい感じになりますよね~
コンビニの冷食って、スーパーと違い、1人分のが多く、見ているとあれもこれも気になります♪
昨日はチキンライス以外に、おかず系もいくつか買っちゃいました。
そのうち、晩酌のおつまみにしようと思います(*^^*)
haruharuno
こんばんは♪
今日の私の晩ごはんに目玉焼きしたのに、
こうやって写メで見る目玉焼きは、いつもとてもおいしそうです(さっき食べたのに(^^))コンビニの冷食って気になりますよね♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事