smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

雪国 2

2012-01-18 00:09:47 | 水・雪あそび・おでかけ



すっかり時間がたってしまったのですが  雪国のつづきです。


次の日は 朝から吹雪。




   


宿の前の小道が無くなってます。  車は大丈夫?

と 思いながら おいしい朝ごはんをいただき、




今朝もパスタは この座布団の上・・・。



        

火がはいってなかった  暖炉。

リビングの暖房はコタツだけだったので すごく寒かった・・・・。



一晩で たっぷり積もってしまった雪のせいで、 他のお客さんの車が動かせず、

なかなか出発できませんでしたが  犬達は おかまいなく~って感じで  

雪あそびを楽しみました。



        





      






まだ あそぶぞ!と 車で少し移動して


   

山道散策。  道はここであってるかな?

新雪のうえを歩いていくと スノーモービルに乗ったお兄さんが 道をつくってくれました。

そこをだどって歩いていくと 何かの遊びの施設だったみたい。




    


広いところって きもちがいいね~。


     




例によって、 新雪へポーーーイ!

きもちがいいね~。


    

たっぷりたっぷり あそびました。 お天気も回復して よかったー。






・・・と 思っていたら 大雪注意報が出るくらい雪が降ってきました。

とりあえず 飼い主のお昼ごはん。






ちょっとオシャレに ワイナリーでいただきました。

雪道は運転しない私だけ美味しいワインもいただき とても満足いたしました。


あとは 大雪のなか 温泉を探して山道を進み、



あったかーいお湯につかり ほっこりして帰ってきたのでした。   

帰りはずーっと大雪だったので、どこにも寄らず 犬達も車から出る事もなく

ただただ 車でとろとろと帰ってきたのでした。


小夏と あと何年 こうして出掛けることができるのかなー・・・と 思ってしまいますねー。

最近どこかに行く度、 そう思ってしまいます・・・。

べつに どこも悪いわけではないし、8才でもめちゃめちゃ元気ですけど

今のうちいっぱい いろんなところに行っておこう! と思うのです。


私のほうが 年とったかな(笑)?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿