smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

高原日和

2012-10-28 13:14:41 | 山歩き



いいお天気でした。

よし!今日行かないと 今年も行けなくなるな・・・と思って

娘を誘い 頑張って運転して行ってきました。





         

人の多さにビックリしました! 駐車場も満杯。

観光バスもいっぱい止まっていましたし、平日でもこんな感じなんや・・・。

犬3匹連れて歩くのは迷惑になると思って、小夏だけ連れて行くことに。

ムギ パスは 車で待機です。





展望台の登り口で フラットさんn出会いました。

いつもブログを拝見させてもらってる セディ君でした。

       


   

ママさんには 以前お会いしたことがあって ここでお会いできてビックリでした。

セディ君少し体の具合が良くないみたいですが、いやいやとっても元気。さすがフラット。

ママさんの言う事をちゃんときいて とってもおりこうさんでした。




     



暑かったので 汗をカキカキ展望台へ。

やっぱりここも人でいっぱい・・・。 娘がテッペンの展望台まで行くと言い出し

ならば、あんただけ登りなさい、私はやめておくし 小夏も足に負担がかかるから

途中で待っとくことに。。。


      



   

                 

          

小夏とゆっくり座って 景色を眺められました~ 気持いい~。



テッペンまでの道のりは 結構キツかったみたい。




         



    写真だけ撮ってきてもらいました。



下におりても 人はいっぱいでした。

それに 夕暮れを待って写真を撮ろうとしてる人がいっぱい。

 



   


負けじと 頑張って撮ってみました・・・

    





               



     



もちろん ムギ パスも散歩しました。




           




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cedymama)
2012-10-29 01:00:50
この日はお会いできた偶然がとても嬉しかったです。
小夏ちゃん、とても若々しくて綺麗ですね。
セディが激しい遊ぼうアクションでドン引きさせちゃってごめんなさい(^^;

すすきの撮影は、日が傾いている時が一番美しいので
朝早くと夕方に訪れる人が増えるようです。
だから午後も人が多かったのですね。
またどこかでお会いできたら、よろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ♪ (Unknown)
2012-10-30 00:45:59
コメントありがとうございます。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪

小夏もいつもあんな風に吠えてしまうんですよ、ビックリさせてしまいましたね…。
きっと同じ匂いのするセディ君と遊びたかったんです。精神年齢は若いので

今度お会いできたら 一緒に遊んでやってくださいませ。 

返信する

コメントを投稿