smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

雪国 1

2012-01-10 13:04:02 | 水・雪あそび・おでかけ




年末、急に決めた1泊旅行。

なんとか宿もとれました。



     

家から休憩しながら3時間。 まずは散歩。

   

           


やっぱり 水辺にくると テンション上がります

寒くはありませんでした。 途中 雨がポツポツ・・・。

散歩は中止、飼い主のお昼ごはんです。


  

おいしーいお蕎麦でした。蕎麦好きの飼い主は満足♪


それから車で4,50分。 山へ山へと上がっていき、雪も積もりだしていてちょっと不安・・・。

こんな山奥やったんやー・・・。


   

いっきに雪国。 すんごい雪積もってるし、雪も降ってるし。

犬達は喜ぶ~  飼い主は寒い~

とりあえず 暗くなるまで 宿の前で走りました。




   


      



このペンション 食事がおいしかった~。

広い敷地で野菜やいろんな物を自給自足。 手作りしたものが多く 味も美味しかったー。




   

評判のカニフルコース。  






蕎麦も作っていて 手打ち蕎麦に天ぷらも美味しかったし、そば茶も何杯もいただきました。

朝は 手作りのパンにリンゴジャム、シソジュース、 お土産にきなこのおはぎまで。

オーナーさんは もうおじいちゃんとおばあちゃんですが 大阪からここに移り住んだらしく、

苦労されながらペンションを始めたらしいです。

以前、大阪はうちの近くに住んでいたらしく 親近感がグっとわきました。

とってもいいオーナーさんたちでした。


   

お腹がすいた小夏。


   

こんな高いところが大好きなパスタ。


   

楽しくてうれしくて 落ち着きのないムギ。








大きなコタツ。 いいですね~こたつは。 夜はのんびりしました。

各部屋にTVがありません。  そうなれば寝るしかありません。

10時には寝てたかなー。   朝7時まで・・・。





  


かわいすぎるキャラクターのマット。 どうですか~  小夏は気にいった様子です。


外は雪がめっちゃ降ってるみたい・・・。  

明日大丈夫かな? 車 動かせるか心配・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿