smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

先々週のゆきあそび

2013-03-12 10:46:18 | 水・雪あそび・おでかけ





     


投稿しないまま春になってしまいそうなので、やっぱりUPしときます。




今年3回目のこの場所、 この日はどっさりの雪。


   


        


いつも渡る橋もこのとおり。


    

   


足の短いムギとパス  雪が深くて大変そう。


        

             
    


      


早くもパスちゃんは レインコートが脱げてるし・・・・・。






      




         






  



            


おっさんとおばさんが頑張って製作した雪だるま。

手 長すぎ。    へん・・・・。



                    

         

寒いところで飲むコーヒーはおいしいけど、 トイレにすぐ行きたくなるのが難点。






    

         


               





     


              



今回はちょっと早く着いたので 結構な時間あそべましたよ。

満足満足





     




           


お行儀宜しく、1列になって帰りました。








           



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 16:07:26
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)oエヘヘ!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿