智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

明るい未来に会えそうな 勇気と感動(即位パレード)

2019-11-14 14:24:00 | 日記
即位パレード😍特別な光✴️✴️を放ち
進まれる御二人が お綺麗でしたね。

明るい未来に会えそうな 勇気を
頂けた。嵐の唄もニュースで 三回くらい
聞いた。雅子さまの涙に もらい泣き
しました。

ラグビーも野球も みんなが一つに
なれ 盛り上がる⤴️⤴️。なんて🎵
充実した生きてる瞬間ですよね。

暗い 重いニュースも毎日ありますし
まだまだ被災された方々は 難儀な
(苦労する 困難な)生活をされてる。

そんな方々を忘れることなく 一日
一日大切に 過ごして行きましょ
な~。

両陛下と 同じ時代に生きる者として
あらためて思います。

☆☆☆変な天気続いてる😭 何曜日か?
忘れたが 出勤する11時前に急に雨☔
風強く 雷⚡まで。とりあえずエイヤ!
と 長靴と傘で出掛けて٠٠٠駅まで8分程
バスに揺られたら晴れてる。電車乗って
長靴と傘は 私くらい(笑)。恥ずかしい
(*_*) 何か⁉️また 何か来そうで恐い。
☆☆☆