智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

寂しく せつなく 粛々と過ごすクリスマス٠٠٠それも🙆 また楽しい

2019-12-08 20:19:17 | 日記
皆さんは どんなクリスマスソングが
好き💕ですか?クラシックも素敵ですが🎵。

山下達郎さんの唄は もう定番中の定番
JRのコマーシャルで流れた あの時代を
知らない世代の方も 口ずさめるな~😄。

私はマライア◈キャリーさんの
「恋人たちの クリスマス」が一番
好きで 何だか元気が出てくるんです(笑)
٠٠٠それとドリカムさんの「雪のクリスマス」。

商店街にもツリー✨🎄✨や曲が流れると
いよいよ気忙しく 掃除も何もしない人も
「忙しくて❗」が口ぐせやネ~~😄ハハハ。

24日٠25日も もち😔の ろん😔仕事ですが
出勤時には マライア聴いて
夜はベッドに潜り込み 今年もドリカム
聴いて~~☆☆☆☆☆🤩

寂しく 切なく 粛々と(^.^)
一人静かに 楽しもう🎵


☆☆☆サラリーマンは日曜の
今頃が 一番嫌いな時間とか😭。

明日から一週間 また始まる~からネ。

父の月命日 お墓参りも終わり
明日から 又 私も仕事 
ぐぁんばり💪(頑張り)ます。
明日も天気に なぁれ🎵☆☆☆