智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

アット言う間の 三が日

2016-01-04 00:27:39 | 日記
新年おめでとうございます。今年も 私流でがんばります。
お正月番組で 面白かったのは 「バスの旅」太川陽介さん・蛭子さん
です。毎回楽しみですが ゲストの女優さんが泣いたりすると なんだか
しらけます。ゴール🚩🙌🚩の 嬉しい涙は感動しますが・・・

蛭子さんは 私の大好きな💕市原悦子さんの 旦那さん役もされているから
応援しています。素っ気なく見えたりしますが 発車するバスに乗り込む為
必死で孟ダッシュ🚄💨💨する事もあって 結構活躍してますよね!

喰っちゃ寝 (*_*)喰っちゃ寝の三が日も 終わります。明日から仕事もスタート
します。気を引き締めて 私もダッシュします。

*(*^_^*)昨日 お昼間近所の氏神さまへ 初詣行きました。天気良く 穏やかな
一日でした。今年一年も こんなふうに穏やかに 明るく進めますように・・・