智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

あまり興味ないですが もう一言・・・

2016-01-16 00:26:20 | 日記
昨日の続きみたいだが 年末テレビのSMAP木村さんに 笑顔があまり
なかった気がする。諸事情あるんだろうなぁ・・・

こんな私でも 生きてるうちに会いたい芸能人はいる。美輪明宏さん*
沢口靖子さん*渡瀬恒彦さんだ。サスペンス好き💕なのもあるんやね。

年齢を重ね いつか市原悦子さんのような 可愛い大人になりたいなぁ~。
ウフフ(^.^)

何時間も並んでグッズを買い 一生懸命追っかけて 応援する。そんな青春を
楽しんでいる人も多い。ファンとは なんて有難いものだろう・・・と
テレビを見ていてよく思う。

有名になればなるほど しんどいことも多いだろうが 一人一人の人間に
大きな影響を与える仕事が出来る人は きっと大きな使命を神様から
与えられ この世に生まれてきたように思う。

*今週もお疲れ様です😆🎵🎵 ゆっくり おやすみなさい~