智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

おみ足 お気をつけあそばせ(^^) ホホホ〜

2016-06-28 00:24:40 | 日記
行きの電車 20代位 座ると足の付け根が見えそうなパンツで
素足***イヤイヤ(T_T) 大 大根足( すみません😣💦⤵ 事実な
んで) を どこまで上げるねん!と 言うくらい足を組む。
携帯 ガン見してた女の子。

その女の子の 向かいの席に座る私。私の隣の40代位かな⁉
男性は チラチラ見たり〜の(笑) ソワソワしてた気がする。
いくら 若くても もう少し控えめに ならんか?

帰りの電車 斜め前*60代前後 可愛いワンピースを着た女性
が 足をカパーとほぼ全開 携帯に夢中。
あらま(>_<) 又かいな*** あ〜 股 だけにナンノコッチャ。

何かに夢中になっても おみ足は 閉じて 頂きとうございます。
同性から見て ちょっと みっともないな。あまりに 良い景色
違う。古い人間でしょうが***

薄着の季節は 変な人が多くなると聴きますが 用心 用心です。

*(^.^) 明日も 雨みたいやけど!心は 晴れに頑張ろ な〜
おやすみなさい *