智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

光と影

2016-05-29 16:04:54 | 日記
84歳の夫が 82歳の奥さんを 殺した。理由は 家事をしない
からだ とか。80まで寄り添って 終わりがこれでは奥さんも
何のため 一緒に暮らしたのか・・・女同士として 腹立つ😡⚡

もう 家事などしなくて良いやん!今 お総菜も充実してるし。
ちょっとは 奥さんの事も 考えてあげてほしかった。
何も 命までとらなくてもいいのに。なんとも身勝手だ。

今までの 毎日の中で 積み重なったもんがあったのかも知れん。
気持ちのすれ違い 気に入らない事もあったやろうけど。
誰も 命を奪う権利ない。

都会の片隅で起きた小さな事件・・・毎日何処かでおきてる
殺人事件だけど。ヒッソリ暮らし 突然命終わった被害者が
なんか 何とも悲しい😖💦 一人勝手に 悲しんでる私。


伊勢志摩サミットで 賑わっている世の中の片隅でおきた
なんだか 空しさ感じる記事やった。

*(*^^*) 夕べは 久しぶりに ネコのおっちゃん泊まりました。
二階で寝てしまい 起こすのも可愛そうやし 先に風呂に入った。
風呂入ってる間に いつもみたいにフラ~と 帰るやろう思って。
風呂から出て来ると 応接間のソファーで寝てる(^.^) 何とマァ***
一人と一匹 足と足をくっ付けて~ソファーで寝た💕 朝4時頃 トコトコ
帰って行きました。アイラブ(^^) おっちゃんネコ🐱